忍者ブログ

もっともっと求めたいものがある

デリケートな部分がス臭い・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

デリケートな部分がス臭い・・・

スーッと酸っぱいようなニオイ・・・自分の中ではけっこう好きなニオイなんですが、でも人から匂われると、嫌な感じがします・・・

デリケートな部分なので、どうしても恥ずかしくて、人には相談できないのですが、この部分をうまく改善させるために、どのようなことをしたらいいのでしょうか?けっこう悲しいことだと思うのですが、デリケートな部分が嫌なニオイがしたら、ほんとうに悲しいこと・・・だって、好きな人と性行為ができないと思う・・・ ふぁ~っとした、すく採用なニオイ・・・好きな人に匂いをかがれたら、、、どうしましょうかね、、、こういった部分が本当に恥ずかしいと思う・・・。毎日のように洗っているのに、ヒトからこの部分を指摘された時に、めちゃくちゃクサイと言われてもし、悲しくキズ付いたら、もう立ち上がることができなくなり、恋愛も何もできなくなってしまう・・・

私を立ち上げるために、どんなことをするのか、本当に考えなくてはいけないと思いますね。 そこで私の考えとして、こういったものを使ってみようかと考えている。 こちらデリケートゾーンの部分にちょっとした細工をする。 このブログにかかれていたんですが、クリームを軽く塗ることで、キレイになるそうです。 そんな話を聞くと、試してみたくなりますよね? ちょっと実験というカンカウで使ってみて、どのような効果があるのかわかりませんが、やってみる勝ちはありそうですね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R